Feel free to link to this page.

MissingLinkにようこそ。趣味なページの為に、
更新は遅いですが気長にお願いします。

2011/05/23 MP3 を追加しました。


新しい英雄伝説が出る前に零の軌跡の曲を作ろうと思ったら
サントラ買ってなくて、あー、どうしようかなーと考えながら
貰い物の日本酒をクピクピ飲んでたら何時の間にか
昔懐かしいクロノトリガーになってました。

しかもオーケストラにするかダンスっぽくするか酔っ払いが考えるから
んじゃ適当に混ぜちゃうかーと思いつつ、あ、そう言えばChoir系も
使いたいんだった!!と酔った頭で考えるから無理矢理突っ込んでみたり。

な感じのクロノトリガーです。

翌日冷静になった頭で修正しようかと思ったけど、面倒だからそのままで。
…最後は削っても良かったなぁと今でも思ってるけど、面倒だからそのままで。
何で風の憧憬を一部分だけ入れたのか謎です。酔ってたからか…

 

日記関係はMixiになりました。

Mixi IDは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6408178
になります。

twitterはこちら。

 

MP3

善人の掲示板

SS掲示板

 

悪人掲示板(K16さんに直リン(笑

 

Link

管理人 ZION

 

面白いので張ってみました。